のづ記

Twitterは@shin_notturiaです。本とかゲームとか怖い話とか。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲームの話】戦国無双5に参戦する嘘の人物紹介part2

皆さんこんにちは、のづです。 数の上では新型コロナウィルスの第二波と呼んで差し支えない中での(世間では)4連休ということで、中々Gotoと言われても…という方も多いことでしょう。そこで本日も家に居ながらにして平行世界に言った気分になれると評判の本ブ…

【ゲームの話】戦国無双5の嘘のPV第2弾

皆さんこんにちは、のづです。 おそらく戦国無双5に関する公式からの発表は最短でもTGS(今年は配信のみ)までないだろうし、いつものいきますね。 仁王シリーズのような静かな中でのKTとωforceのロゴがフェードイン&アウト。暗い画面が徐々に明るくなると、ハ…

【ゲームの話】麒麟もこないし無双も来ない

皆さんこんにちは、のづです。 何度かご報告いたしました通り、2020年7月現在も弊ブログは「戦国無双5」と検索するとトップに出るという状態にあります。 思えばこのブログの主たるコンテンツである【ゲームの話】シリーズは、2019年のTGS(東京ゲームショウ)…