のづ記

Twitterは@shin_notturiaです。本とかゲームとか怖い話とか。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【本の話】2022年、「ふわふわのくま:ウクライナ」を読む夏

みなさんこんにちは、のづです。 ブログの方では随分と間を空けてしまいました。*1取り戻すなんて意識は更々ないのですが、今月中にもう1、2本くらい記事を書けたらなぁ、なんて思っています。 さて、今回は本の紹介記事、8月14日まで東京交通会館にて開催さ…

【禍話リライトシリーズ】松下がり

※怖い話を文章化したものです。苦手な方は御注意ください。

【禍話リライトシリーズ】帰ってきた記憶

※怖い話を文章化したものです。苦手な方は御注意ください。

罪(カロリーオーバー)を贖え!みんなの免罪レシピ!!

皆さまこんにちは、のづです。 さて、今回の記事はTwitterで募集した「免罪レシピ」のまとめです。 【拡散希望】皆の「免罪レシピ」を教えてください。※免罪レシピとは、ここ数日食生活が偏っていたなぁという時も「コレを食べておけばトントン」って気持ち…

ふわふわのくまグッズ新作情報【2022年新春決定版】

皆さんあけましておめでとうございます、のづです。 今年もどうぞよろしくお願いします。 さて新年一発目の記事は、弊ブログでも何度か取り上げている原田みどり先生作の絵本『ふわふわのくま』関連グッズを紹介するものです。 fuwafuwa.buyshop.jp ふわふわ…