のづ記

Twitterは@shin_notturiaです。本とかゲームとか怖い話とか。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲームの話】戦国無双5の試遊イベントに参加したような雰囲気の話

こんにちは、のづです。 今回は先日秋葉原のソフマップにて行われた先行試遊イベントのレポートです。 手前味噌ですが、こちらのTGS2019の記事を最後の行までしっかり読んでいただけると、この記事の方向性が掴みやすいかと思います。というか掴める人だけよ…

【ゲームの話】TGS2019で戦国無双5のPVを見た気がする

こんにちは、のづです。皆さんは先日のTGS2019に行きましたか?あるいはYouTubeやニコニコ動画などで配信を見た、という方も多いかもしれませんね。さて、今回はそんなTGSに関するような感じの話です。 最終日の9/15。コーエーのステージプログラムがすべて…

【禍話リライトシリーズ】子探し爺

※怖い話(不思議な話?)を文章化したものです。苦手な方はご注意ください。 これは、自分が中学1,2年の頃だったと思います。確か季節は夏か秋口ではないでしょうか。 その日の昼過ぎくらい、とにかく明るい時間に、自分は自宅で留守番を任されました。理由も…