のづ記

Twitterは@shin_notturiaです。本とかゲームとか怖い話とか。

【祝】20万アクセス!!なのだが…

皆さんこんにちは、のづです。

さて今回は表題にある通り、弊ブログが20万アクセスを突破しましたことを報告いたします。

虚言と妄想を軸に、無責任な言論を書き散らす有り様の弊ブログですが、御愛顧いただきひたすら感謝です。

 

大きめのブログやらYouTubeチャンネルなどであれば、プレゼント企画など皆様に還元することもあるでしょう。芸能人やスポーツ選手などであれば、サプライズ的に結婚報告、なんていうのもコンテンツとして力があるでしょうね。

しかし、あいにく私は大学を出て以来、正規雇用で食いつなぐしがない三十路の独身男性ですので、誰彼構わずプレゼントする経済的余力も、私物を渡してありがたがられるネームバリューなどもないんですな。*1むしろ来月には誕生日を迎えますから、皆様からのご厚意、ドシドシ御応募ください。

 

さて、近いうちに文房具の記事第2弾、それも止しときゃいいのによりにもよって権威ある万年筆を記事にしようなどと考えているものですから、他所様のことを気にかける精神的な余裕もないわけです。*2

過去記事を紹介してお茶を濁す作戦も考えたのですが、そこまで記事が多いというわけでもないのと、弊ブログのメインコンテンツ?であった「ぼくが考えた最強の戦国無双5」*3も、現実に戦国無双5が発売されたことで一気に下火となりました。

万策尽きるとはまさにこのこと。

 

今後とも変わらず、好きなものをジャンル問わず紹介したり、勢いのままに記事を書いていきたいなと思っております。

改めて、日々弊ブログを御愛読いただきまことにありがとうございます。今後も「のづ記」をよろしくお願い申し上げます。

*1:料理には多少腕に覚えがありますので、トーク力のないバシャウマと思っていただいて差し支えないありません。

*2:おまけに来年度頭からの異動が先日告げられた。助けてくれ。

*3:アクセス数的には「ふわふわのくま」紹介記事が上位を占めている。