のづ記

Twitterは@shin_notturiaです。本とかゲームとか怖い話とか。

5万アクセスありがとうございます!!

おかげさまで、弊ブログも5万アクセスを突破いたしました。いつも目を通していただきありがとうございます!!

さて、記念すべき記事はこれまでの記事のアーカイブにでもして、初めて見てくださった方にもほしい情報にアクセスしやすくしようかと思っていたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:notturia:20200301231635p:plain

 f:id:notturia:20200302215952j:plain


マジか

 

原因は分かりませんが2020/3/1現在、googleで「戦国無双5」と検索すると先頭に来るようです。

まぁ何かGoogleユーザー層の偏りであったり、cookieの履歴とかで上位に持ってくるとか、そういった何かしらの要素なのでしょう。

 

 

 

 

 

f:id:notturia:20200301231905p:plain

 


f:id:notturia:20200302220009j:plain

 

えぇ…(困惑)

 

 Yahoo、お前もか。

とにもかくにも、これからは無双の新作情報を探して検索した人が割と早い段階でアクセスしうること、製作陣の方々の目にも触れている可能性が高いことを念頭に、襟を正していこうと思います。

アレコレと無茶な要望やらも言っておりますが、私はコーエーのフォロワーであるという自信はありますし、これからも応援し続けようと思います。

今後とも、ブログ、Twitterともどもよろしくお願い申し上げます。

 

コーエーテクモゲームスが送る骨太戦国死にゲーの第2作目、『仁王2』をみんなやろうね!!